ブログ

広田梅林♪♪

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

TMS事業部スタッフの谷間です♪

寒さもようやく衰え始めましたが、いかがお過ごしでしょうか (*‘ω‘ *)?

旅立ちの春を迎え、忙しい毎日をお過ごしのことと思われます 。

タイトルにあります通り、広田梅林を見に行ってきました♪

広田梅林は南高、鶯宿約300本が2月中旬~3月上旬に見ごろを迎え、

現在は開花のピークとなっております(*‘ω‘ *)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薄紅色と白色にほんのりと染まっている梅はとても綺麗でした (*’▽’)☆彡

広田地区は古くからの梅の名所として知られているそうで

とても大切に管理されていました (*^-^*)

淡路島の春先の観光地として愛されている広田梅林をぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)/

また、季節の変わり目ですので、まだまだ寒さが残ります。

お風邪など引きませんようお気をつけ下さいませ m(__)m

今回も最後までご覧いただき、有難うございました♪

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです (^^)

それではまた次回、宜しくお願い致します★

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ