ブログ

航路復活♪♪

 

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

TMS事業部スタッフの谷間です♪

なんとなんと!あのとっても便利な!

淡路島【洲本港】⇔ 南大阪【深日港】の航路 が 2019年4月27日~10月27日 

(お盆期間8月13日~8月16日を含む)『土・日・祝』限定で、復活するそうです (*^▽^*)

大型連休が近づき、淡路島でも30kmの渋滞が予想されていますね ((+_+))

約55分間の航路で、かなり早いので、とっても便利ですね (^^♪

航路の復活があれば、少しは渋滞が減りそうですね~!!(*’ω’*)

『土・日・祝』限定なので、お気を付けください(+o+)!!

 

今回も最後までご覧いただき、有難うございました♪

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです (^^)

それではまた次回、宜しくお願い致します★

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ