ブログ

BY THE SEA ♪♪

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

TMS事業部スタッフの徳井です♪

先日、ずっと行きたかった『 BY THE SEA 』さんへ行ってきました(^_-)-☆

トモチャリの『 電動自転車 EZ 』で (^^♪

岩屋港から約15分程度で到着 🚴🚴

海岸沿いを走っていたので、とても気持ちよかったです(*’ω’*)

EZ( ^ω^)・・・おしゃれすぎる!!

明石海峡が一望できる絶景のロケーション・・・( *´艸`)

お天気が良かったので、テラスでパスタランチ ☆彡

淡路島の新鮮食材をふんだんに使用しているそうで、とっても美味しかったです(*’ω’*)♪

パスタランチの他にも、スイーツ、カフェやティー、フレッシュジュースなど豊富なメニューがあります♪

ぜひ、おすすめなので皆様一度行ってみてはいかがでしょうか?♪

今回も最後までご覧いただき、有難うございました♪

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです (^^)

それではまた次回、宜しくお願い致します★

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ