ブログ

満を持しての登場です!

いつもTOMOVISのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!

 

今回は珍しくクルマの話をさせて頂こうかなと♪(笑)

 

11月1日に発売となるHondaの新型SUV、「CR-Vハイブリッド」!

その展示車が発売に先駆けて本日入庫いたしましたー!

 

タイプは上級グレードの「HYBRID EX・Masterpiece」、

カラーはひそやかに浮かび上がる紫が特徴の「ルーセブラック・メタリック」

をご用意しております☆

これぞSUV!って感じの佇まいですよね!

カッコいい…(涙)

 

室内の様子です!

外観と同様に、とっても高級感がありますよねー♪

色んなスイッチがあって一見複雑ですが、案外シンプルなのでご安心を!

もちろんお越しの際は、その辺のご説明もしっかりさせて頂きます☆

 

なお現在は展示車ということもあり保護用ビニール等を付けた状態になっておりますが、

ご容赦頂ければと思います…!

 

後席も広々、ゆったり…♪

あ、ちなみのこちらの上級グレード「EX・Masterpiece」のシートは

本革シートとなっておりまして!

展示車はブラウンなのですが、ブラックをお選び頂くことも可能です☆

 

荷室もゆったりとしており、使い勝手抜群!!!

トノカバー(目隠しのカバー)が付いていたり、

背もたれを倒せばフラットな状態でより広々と使用できたりと、

非常に自由度の高い空間となっております♪

 

SUVといえば沢山の荷物を積んで色々な所に出掛けるのが楽しいクルマですよね!

最大限に活用して、毎日のカーライフを充実したものにして頂ければと思います!!!

 

 

 

Honda独自の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」が生み出す、

3.0Lエンジン並の加速と革新の燃費性能や、

先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」がもたらす、

より高い安心と快適などなど、

 

走行性能・安全性能に関してもHondaの技術の粋が詰め込まれた一台です!!!

 

デモカーとしてご用意させて頂くかどうか等、

その辺りの詳細はまだ未定ですが、

続報があればすぐにご連絡させて頂きます!!!

 

それではまた☆

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ