ブログ

先取りクリスマス♪♪

 

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

TMS事業部スタッフの谷間です♪

Jネットレンタカー淡路島洲本店、先取りクリスマス仕様になりました☆彡

女子スタッフで試行錯誤しながら、飾り付けしました(*^-^*)♪

 

サンタさんが可愛いです♪♪

 

クリスマスツリー (^^♪

少しクリスマスには早いですが… ((+_+))笑

季節によっていろんな飾り付けが出来るので、とても楽しいです (*’ω’*)♪

なんと驚くことに、すべて百円均一雑貨なんです!!笑

百均ショップ恐るべし… m(__)m

店内の雰囲気が変わるだけで、気分が上がります♪♪

店舗に立ち寄った際は、是非覗いてみてください♪

 

今回も最後までご覧いただき、有難うございました♪

夏の暑さも過ぎ去り、過ごしやすくなりましたが、急に冷え込み始めましたね。

これから風邪を引きやすい季節になりますが、皆様、体調には十分にお気を付けくださいませ m(__)m

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです (^^)

それではまた次回、宜しくお願い致します★

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ