ブログ

ディズニーランド♪♪

 

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

皆さま、お久しぶりです!TMS事業部スタッフの谷間です♪

冬本番になり今年も残りわずかとなりました・・・!寒くなりましたね ((+_+))

風邪が流行する季節になりました。皆様、体調には十分にお気を付けくださいませ m(__)m

 

先日、TMS事業部スタッフとディズニーランドへ行ってきました♪♪

電車に1人で乗れない谷間なので、後輩にすべてを託しました…!笑

淡路島の気温に比べるとかなり寒い・・・!!

中学校の修学旅行ぶりのディズニーランドでドキドキ・・・( ゚Д゚)笑

絶叫アトラクション大好きな谷間ですが、残念ながら乗る予定だったアトラクションが休止中・・・。

ということで、ディズニーランドの雰囲気を楽しみました♪笑

冬のシンデレラ城、とても綺麗でした♪

やっぱり旅行はいいものですね~ (*^-^*)♪

来年はたくさん旅行に行くことを目標にしました ( ^^) 笑

ちゃんと、1人で電車に乗れるようにしないとですね (T_T)!笑

良い休日になりました (*’ω’*)♪♪

 

 

今回も最後までご覧いただき、有難うございました♪

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです (^^)

それではまた次回、宜しくお願い致します★

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ