ブログ

Honda e

本日より 新型EVHonda e】 が試乗できます!!

最初パンフレットを見た時は、小さい電気自動車というイメージでしたが、

実物を見ると思ったより大きく、外観はまるを基調として可愛いなあと思いました

まるいライトはもちろん、ホイルのデザインにも目を引かれます

サイドミラーの代わりのサイドのアクセントになったような、

ポップアップするアウターハンドルが、外観のポイントになっています

後ろから見た感じもバックライトや外観がまるくてキュートな感じ

 

 

室内は、シートがソファーのような素材で、安らぐリビングのような空間でした

 

そして目を引くのが、

「ワイドスクリーン Honda CONNECT ディスプレー」

本当に広くてウッドパネルが豪華 未来感満載な印象を持ちます

12.3インチの液晶モニターが左右に2つ

カーナビ情報、各種アプリが表示できます

「OK Honda」と呼びかけると反応してくれます

くるまが応えてくれるとうれしいですよね

 

ミラーシステムは 外観にサイドミラーがなくても、

ドアミラーの代わりに液晶モニターに光学式カメラの映像が映る

「サイドカメラミラーシステム」

ミラーモード、カメラモードの切り替えができる

「センターカメラミラーシステム」が装備されています

車庫入れや縦列駐車もタッチで簡単にできるのにビックリ!

そのほか、専用アプリをダウンロードして

スマートフォンをデジタルキーとして使用できます

本当に便利ですよね!!

 

最後に、レンタカーのリーフと向かい合って ただいま充電中・・・

 

 

Honda e】

実物は本当に見れば見るほど魅力ある電気自動車です

ぜひ、ホンダカーズ淡路桑間店でご覧くださいね

お待ちしています

                                  A・K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ