ブログ

STOP コロナ

こんにちは 少し肌寒くなってきましたね

 

先日、淡路ホンダ販売(株)の近くの道を通った時に、

田園の中の草を刈りこんで作った『STOP コロナ』の文字を発見しました

 

道端から見たので少し分かりにくかったのですが、

広い田んぼに刻まれた文字は草をきれいに刈り込みされ、先山をバックになかなか感動の景観でした

 

できれば高い所から見たいなぁと思っていたところ

10月28日の神戸新聞の淡路版に、高台から撮影した全体写真が掲載されていました

素晴らしく整列された草の刈り込みは、パソコンを使って製作したそうです

 

今は新型コロナウィルスも落ち着いてきましたが、

これから冬にかけて、インフルエンザとの同時流行が本当に心配ですね

ツインデミックなどということが起こりませんように・・・

新型コロナウィルスの終息を心から願います

 

                               A・K

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ