ブログ

タピとファミチキと桜とウィルキンソンとのびやかな34歳

いつもTOMOVISブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です。

 

先日の休日、「タピオカドリンク飲みたい!」「お花見したい!」

という妻の願望を叶えるべく、夫婦でお出かけすることに。

 

レトロこみちにあるお店(このお店についてはまた後日アップしますね!)でタピオカ入りドリンクを購入し、

洲本で桜といえば廣田的にココ!である曲田山公園へ。

自分のインスタにアップする用の写真を撮影する、妻を撮影してみました(笑)

ちなみに妻が撮影した写真がコチラ!

結構上手ですよね…!(笑)

最近ハマッているらしいiPhoneのポートレート機能とやらを活用し、

タピオカ入りカフェオレ(だったと思う)を際立たせるというテクニックを駆使したそうです…!

 

運動がてら曲田山にも登ってみたのですが、

こちらの桜もキレイでしたよ~!

ちなみにこの写真もポートレート機能(笑)

 

曲田山を降りた私たちは、せっかくなので散歩がてら大浜海水浴場へ!

休日の真っ昼間、浜辺で飲み食いするチューハイとファミチキの美味いこと美味いこと…!

この背徳感がたまりません!!!

 

帰り道、実は廣田の学び舎でもある柳幼稚園の前を通ると、

何とも素敵な銅像が鎮座していたので、

同じポーズで記念にパシャリ★

実にのびやかな1枚を撮影することができました。

 

最後に…

道中、何故か無性に洲本公設市場に立ち寄りたくなった私。

そこでトンデモナイ逸品に遭遇いたしました…!

モーニング娘。時代のゴマキと、

オリックス時代のイチローのブロマイド的なやつーーー!!!

 

何かとタイムリーな御仁だし、めっちゃ希少価値あるんじゃないか…?と思ったものの、

お小遣いが困窮しているのもあって今回は購入を控えました…。

 

当初の目的であったタピオカドリンクと花見を満喫できて妻も満足していたようなので、

不肖の旦那としてはホッとひと安心でした。

 

明石出身、まだまだ慣れない淡路島で日々頑張ってくれている妻。

たまの休日、こうやって楽しい時間を一緒に過ごして、

日々の恩返しをしたいなぁと思う今日この頃です…。

 

次回は、今回ご紹介できなかったこの日立ち寄ったカフェのご紹介をしたいと思います!

よろしくお願いいたします!!!

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ