ブログ

初投稿(ブログ担当3人目)

 

はじめまして

ブログ今週担当のA.Kです

淡路ホンダ販売(株)の奥の院 社長室の隣の本部で、若い専務と同世代の常務と3人

緊張しながらも毎日楽しく事務の仕事をしています

先日、本部の入口のおいてある観葉植物 に ハートの赤い花が咲いたので

写真を撮ってみました  

 

ハートは何才になってもなんだかうれしいものです

アンスリウムという名前だそうです

よければ、このお花を見に本部に足を運んでくださいね

よいことが起こるかもしれません ☆

 

私はというと・・アラフィフにつき自己紹介は省略させて下さい ><

ちなみに似顔絵で左にいる犬が、CM動画で大浜海岸を散歩しているMダックスで 

私の愛犬です♡

大人女子目線なブログになればいいかなぁと思っていますので

これからどうぞよろしくお願いします

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ