ブログ

Happy Honda 新春初売フェア

新年が明けて10日程過ぎてしまいましたが、皆様はよい年末年始を過ごされましたか

1月4日、5日と「新春初売フェア」のイベントを開催しました

まずは準備から・・ ピンス焼き屋さん綿菓子屋さん 

てき屋さんが並ぶとうれしくなりますね

 

最近の綿菓子はカップ入りもあるんですね~

 

cafe maaruさんの可愛いお菓子がずらり~

 

今年は神戸の占い師さんが来てくれました

開店前に女子社員から・・・

お話もとても楽しくて♪ もちろんすごく当たってました!

お客様もたくさんご来店して頂き、店内はおいしい るつぼやさんのカレーの匂いが・・・・

他にもにゅうめん、甘酒のふるまいや

カイロプラクティックさんアロマセラピーさんにもご参加して頂いて

大盛況の初売りとなりました 

感謝♡

                              A.K

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ