ブログ

京都に行ってきました!

いつもTOMOVISのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます☆

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!

 

 

 

先日の休日、所用で京都に行って参りました!

久々の京都駅!

久々の京都タワー!

 

 

楽しいですよね、京都♪

 

 

 

しかし!

せっかく京都に来たのに、神社仏閣巡りとか、京都らしいことは一切しないのが廣田スタイル!

じゃあ何をしてきたのか!?

駅ビルでラーメン食べてきましたー!!!(笑)

 

 

京都に行くにあたり、

何処に行きたいかを事前に関西ウ○ーカーで軽く調べたんですが、

最終的に行き着いた答えが、まさかのラーメン(笑)

 

大大大好きなんですよね、ラーメン☆

 

駅ビルの中に「京都拉麺小路」という、

いわゆるラーメンストリート的なフロアがございまして!

 

前述の写真の通りいくつも店舗がありまして、

何処にしようか、知恵熱が出る勢いで悩みまくったのですが…

 

 

「池袋大勝軒」さんにお邪魔してきましたー!!!

 

昔、東京に住んでたことがありまして、

アルバイトで池袋界隈にもよく出没しておりました。

そのときによく通ったのが大勝軒さん!

青春の味に大満足!至福ひとときでございました…!

 

 

 

今回オーダーしたのは、つけめん肉増し麺大盛り&生ビール。

…幸せの極みです(涙)

ちなみこのときの時間、お昼の1時頃。

休日の真昼間から飲む生ビールって、何であんなに美味しいんでしょうね(笑)

 

 

 

今回は大勝軒さんにお邪魔しましたが、

他にも気になるお店がいっぱい!(というか気になるお店しか無い)

次に京都に行く際には、

別のお店にもチャレンジしたいと考えています☆

 

皆様もお気に入りのラーメン屋さんがあれば、

ぜひ教えて下さいねー!!!

 

 

 

あぁ、淡路島にも欲しいなぁ…ラーメンストリート(笑)

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ