ブログ

NEW  FIT 発売!!

おはようございます

お待たせしました!  NEW FIT いよいよ発売です

 

実はしばらく裏に保管していました

入口からは全然見えないところなのですが、

奥の方に入っていくと・・・

じゃーん !!!

レッドカーペットの上に 白いFITが映えますね

プレミアムサンライトホワイト・パールという新色です

私もこの色がお気に入り

白でもなくパールがかっているので見た目にも華やかで

お掃除も楽そう♪

 

前から見たらはこんなお顔

フロントライトが大きくなっていて、明るく視界もよさそうです

 

ドアを開けると・・・

中も白で清潔感があって明るいですね 

皮と布のコラボ?が洗練さがアップしています

後ろのドアを開けたらこんな感じで、

中も広々~~

座り心地のバツグン

当たり前ですが、新車のいい香りがします

最後に後ろはこんな感じ

FREEDに似ていますね

 

NEW FITは5つのタイプがあります

BASIC,HOME,NESS,CROSSTAR,LUXE

最近はホイールの形も多様化す

私的に CROSSTARの花の模様のようなのがホイールが可愛いなって思います

男性にも女性にも好まれるデザインで、すべてに心地よさ

走りも燃費もバッチリです

 

そして、いよいよ店頭へ・・・・

 

ここなら 道路からもちらっと見えるかもしれません

 

是非、NEW FITをご覧にいらして下さいね

お待ちしています

 

                             A・K

 

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ