ブログ

レンタカーの会社名が変わります!

こんにちは

4月より「Jネットレンタカー」から「スカイレンタカー」に社名変更になりますので、

3月17、18日の2日間で、看板や壁紙の取替を行いました

午前中から職人のお兄さんお二人の作業が始まりました

 

Jネットレンタカーは2016年8月にスタートしたので、

約3年半の間 この赤い看板を設置したことになりますね

だんだんはがれていきます

 

ついに ”店” のみとなりました

なんだか寂しい気もします

 

午後からは SKYの青い色に変わっていきます

お兄さんたちの手際がいいので、仕事の合間に見に行っている私は

作業のスピードに驚くばかり

あっという間に完成間際です

そして ついに完成!!

ライトが点くとこんな感じです

いい感じに仕上がりました!!!!!

 

 

レンタカー受付の壁の工事は、先週行われました

社員Kが事前に配線を外してます

 

茶色からスカイブルーに早変わり、慣れるまではまぶしかったです

そして じゃーーん!

空港の受付カウンターみたいに素敵になりました

 

ハイエースの看板もちろん SKY

のぼりも変わります

全体的にブルーになっています

最後に、国道側の看板の取替です

レンタカーは ホンダカーズの少し奥にありますよ

 

今日はいいお天気で、空の青とスカイレンタカーがとてもマッチしますね!

コロナウィルスが本当に心配ですが、車での移動は比較的安心かなと思います

おかげ様で卒業旅行のお客様が多く、ありがたい限りです

 

スカイレンタカーで心機一転しますので、

今後共どうぞよろしくお願いします

                                     A・K

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ