ブログ

クリスマスの飾り

早いもので12月

師走ですね・・・ 師が走るというだけに、今月も本当にあっという間に過ぎそうです

 

このたびホンダカーズ淡路桑間店では、クリスマスのデコレーションを新調しました!!

 

ショールームから国道に向かっての雪だるま

可愛いですよね

正面入口には金のトナカイとソリ

ゴールドのイルミネーションがとてもおしゃれです

国道からも注目されているのでは??  

 

 

ショールーム内のクリスマスツリーはホワイトで・・・

ピンクや紫の光がとてもかわいいです

 

ショールーム入口には、スノーマンがお出迎え

寒い日に来店してくださったお客様に、

気分がほっこりしていただけるといいですね

 

コロナ対策の各パーテーションには、

手づくりのドライフラーを飾っています

とてもハイセンスな仕上がりですよ

今年のホンダカーズ淡路桑間店のクリスマスは

思い切り女子力を上げていますので、

是非ご来店くださいますようお待ちしています

 

                          A・K

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ