ブログ

ホンダカーズ淡路の軽

お久しぶりです A.Kです

先月、普通車の試乗車を投稿してからずいぶん日が過ぎてしまいましたが、

今回は軽四の試乗車を紹介します

左から N-BOX(車いす使用車)、N-BOX(カスタム)、N-VAN(+STYLE FUN)

N-BOX、N-VAN(+STYLE COOL)

普通車とは違うタイプのカラーがそろっています  笑

 

N-BOXは軽自動車人気ナンバー1! 

シンプルなデザインのノーマルタイプと 高級感が漂うカスタム

助手席のスライド量が大きくて後部座席に手が届くのがとても便利です

乗り降りしやすく、27インチの自転車が積みやすいのもいいですね

 

N-VANはタイプが3つ!

ベーシックなGと便利な装備のL、

丸目がかわいい+STYLE FUN、

ロールーフでスタイリッシュな+STYLE COOL

仕事にもレジャーにも 使い方次第でかなり楽しめます 

車がお店になったり  オートバイが載せられる空間は一人旅などにも最適ですね

 

どちらも 日焼けの原因UV99%カット、暑さの原因IR70~80%カットも女性にはうれしいです

もちろん Honda SENSING装備で安全なのが安心ですね

 

皆様のご来店、ご試乗お待ちしております

 

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ