ブログ

前撮り(^^♪♪

 

いつも「TOMOVISブログ」をご覧いただき、有難うございます m(__)m☆彡

TMS事業部スタッフの谷間です♪

先日、成人式の前撮りをしてきました(^^♪

姉が美容師ということもあって、着付けやセットはすべておまかせしました♪

欲のない谷間は姉に任せっきりで「誰の成人式や!」と言われました… (´・ω・)笑

そんなこんなで、スタジオ撮影とロケ撮影をしていただきました…(^^♪

緊張しました…(+o+)

芸能人の方はすごいな~と改めて実感した1日でした!笑

成人式まで後3ヵ月、、、早く感じます( ゚Д゚)

後3ヵ月で谷間はどれだけ痩せられるか…((+_+))笑

皆様、良いダイエット方法があれば是非教えてください!笑

最後までご覧いただき、有難うございました♪

次回の投稿も楽しみにしていただけると、とても嬉しいです(^^)

以上、谷間の休日でした♪♪

 

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ