ブログ

ゆりの花

6月になりました

気温も高く、衣替えもしてすっかり夏ですね

今日はお隣りの奥様からきれいなゆりの花を頂きました!

いつもお庭をきれいにされているお隣りの奥様 

毎年この時季はゆりの花が本当に見事です!!

 

しかもこちらに向かって咲き誇って下さっているという・・

贅沢な思いをさせて頂いている私達です

 

そのお花を「切り花にして飾って」と3本も頂きました

ゆりは清楚で気品がありますよね

 

朝からうれしい気分♪

ちょうどいい花瓶が2つありました

満開の方をカーズのカウンターに、

つぼみの多いのは本部に飾りました

お花のある暮らしはハッピーな気持ちになります

お隣りの奥様に感謝して ♡

ゆりの花が少しでも長持ちしますように・・・

 

                              A・K

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ