ブログ

★夢の快適ミニバン生活★

いつもお世話になっております!

TOMOVIS、ホンダカーズ淡路 桑間店の廣田です♪

 

新型コロナによる自粛ムードに包まれている昨今ですが、

こんなときに?いや、こんなときだからこそ!?

わたくし、クルマを乗り換えることにいたしましたーーー!!!

今はこのクルマに乗っています。

HONDA「CR-Z Final label」。

 

今から約4年前、いつかは乗りたいと思っていた憧れのクルマ、

CR-Zが販売終了になることを知ったある日、

私は就寝中に生まれて初めて金縛りにあいました。

そして夢にまで登場するCR-Zちゃん。

次の日には何かに取り憑かれたかのように自分の契約書を作成していました…。

 

それから約4年の月日が流れ、またある日ふと湧き起こる1/3の純情な感情。

「安西先生、ステップワゴンに乗りたいです…」

 

そうと決めたら善は急げ、早速その日の夜に家族会議を実施です。

今のCR-Zちゃんが居住性低めのクルマなので、

家族の説得も比較的スムーズな運び♪

 

そして最終的にはこのタイプになりました!

(正確には初めから決め打ちで説得に入ったんですけどね笑)

「STEPWGN ModuloX(モデューロX)」だーーー!!!

 

スタイル、走りの両面を磨き抜いた、

ステップワゴンのいわばコンプリートモデル…!!!

 

夢のハイブリッドは諸事情により今回は諦めましたが、

それ以外の要素は私の希望をほぼ盛り込んでもらいました…!

 

コロナの影響で納期は7月下旬予定とまだ先なのですが、

これを楽しみに毎日がんばりたいと思います!!!

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ