ブログ

こんにちは すっかり梅雨に入りましたね

新型コロナウィルスでの自粛や決算業務などでバタバタしており、

気がつけばとても久しぶりの投稿になってしまいました

 

先日、仕事中に室内から出て空を見たところ

雨の日の晴れ間に、とても大きな虹を見ることができました

 

 

あまりにはっきりした虹だったので、うれしくなってしまい社員にも声をかけましたが、

ドローン撮影を依頼したら、残念ながらすぐに濃い雲を覆われてしまいました

大人になっても虹を見るとなんだかウキウキしますね

暗いニュースを一掃してくれそうな迫力の虹でしたよ

 

どなたか同じ虹を見られた方はいらっしゃいますか?

                                  A・K

洲本IC降りて車で3分
ページトップへ